- 1.相談
- 電話またはメールにてご相談ください。
- 2.お打ち合わせ
- 築年数や改修歴、今後のご予定、ご予算等をお伺いします。図面等ありましたらご提示下さい
漏水がともなう場合は漏水時の状況をお知らせください。
- 3.現地調査
- 建物全体を詳しく調査いたします。
- 4.見積書提出
- 改修案の提案や工事費の算出をいたします。必要に応じて施工図、工程表を掲示いたします。
- 5.ご契約
- 注文書、注文請書を用意いたしますので、捺印をお願いします。
また、支払条件等を確認させていただきます。
- 6.着工準備
- 許可等、必要な場合の手続きを行ないます
- 7.工事着手
- 必要に応じ近隣へのご挨拶に伺います。
- 8.社内検査
- 不具合箇所があった場合には改善を行ないます。
- 9.施主検査
- オーナー様立ち会いでの確認を行ないます。
不具合箇所があった場合には改善を行ないます。
- 10.完成
- 全面改修の場合は、防水工事の保証書をお渡しいたします。